海老名にあるとれいん整骨院で整体を受けたいとお考えの方に向けて情報をお伝えします

お問い合わせはこちら

新着情報

最新の様々な情報をお伝えしております

直近のお役に立つ情報を新着情報ページに掲載しております

整体を海老名駅の近くで受けられる整骨院をお探しなら、ぜひとれいん整骨院をご利用ください。高い技術力と確かな知識を持った施術師が、症状やご要望に添った最適な施術でお悩みの症状を和らげるお手伝いをいたします。在籍している施術師は全員国家資格を保有しておりますので、安心してお任せいただけます。
新着情報のページでは、最新の施術メニューに関することや、営業時間等に関する情報を随時掲載しておりますので、ご来院いただく際にぜひご覧ください。

長時間のデスクワークや立ち仕事等によりお体の不調を感じている方から、部分痩せで美しいお体をつくりあげたいというご要望のある方まで、多様なニーズにお応えすることができます。自由診療によるストレッチやコンディショニングをはじめ、痛みの強い部分を効率的にケアする電気施術や高品質なマッサージャー等、様々な種類の施術を駆使してケアサポートをすることができます。色々と試してもなかなか緩和することのなかった慢性的な肩こりにお悩みの方も、ぜひ一度ご相談ください。症状の原因をしっかりと究明し、数ある施術から最適なものを活用して緩和のお手伝いをいたします。
女性の施術師も在籍しておりますので、女性特有の症状でお悩みの方もお気兼ねなくご相談いただくことができます。時間が経ってから症状が出ることもある交通事故によるお怪我もご負担を抑えてケアすることができますので、お困りの際にはお早めにご来院ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。