海老名で整体をご利用の方は他ページと併せてぜひブログページもご覧ください

お問い合わせはこちら

施術・症例ブログ

ブログにて整骨院に関する情報を随時更新しています

お時間のある方は他ページと併せてブログもご覧ください

整体に通おうとお考えの海老名にお住まいの方に、ご満足いただけるようなサービスを提供しております。物理療法や手技療法をはじめとして、スポーツメンテナンスまで豊富な施術を、お客様の症状に合わせた形でご提供することができます。お身体に関する不調や不安をお持ちの方は、ぜひご来院ください。
とれいん整骨院のご利用を考えている方に日々の生活に役立つ様々な情報を発信していきます。お時間に余裕がありましたら、ぜひブログもご覧ください。

お客様のお身体のお悩みや不調を改善へと導くよう、様々なサービスを提供しています。例えば、お身体の痛みに関する問題でお悩みの方には、医療機器ES5000の集中治療をおすすめしています。これはES5000ハイボルテージや立体動態波など6種のモードを使い分けたケア方法で、神経症状の緩和や関節周りの、痛みの緩和などの効果が期待できます。その他にも豊富なサービスをご用意していますので、ご興味の湧かれた方はぜひお問い合わせください。
また当院は交通事故治療の認定院ですので、事故の怪我に関する施術も提供しています。事故直後には症状が無い場合でも、時間が経ってから違和感が出てくる場合もございますので、一度ご相談ください。ご予約などは必ずしも必要とはなっておりませんので、お気軽にご来院ください。また、ブログではお客様のためになる情報などを随時更新しておりますので、お時間に余裕のある方は併せてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。