ハイパーナイフを始めて受ける方へ

お問い合わせはこちら

施術・症例ブログ

海老名整体とれいん整骨院/ハイパーナイフを始めて受ける方へ

2021/07/13

海老名整体とれいん整骨院です。当院ではハイパーナイフの施術をおこなっております。ホットペッパーの口コミもうれしいことに240件を超えております。当院のハイパーをお考えの方は参考に是非一度ご覧ください♪

 

今回は、ハイパーナイフを受けようと考えている方へ、初めて受けに行く際に、あらかじめ知っておいた方が良い項目を紹介します。

【妊娠】

妊娠している方は、ハイパーナイフを受けることは避けましょう。

妊娠中はいつも以上に栄養やエネルギーを蓄える必要があります。胎児へ供給される栄養や、エネルギー源である体脂肪を落としてしまう恐れがあります。

 

【金属】

怪我の治療などで、ハイパーナイフを受けようとしている部位にボルトなどの金属が埋まっている場合は注意が必要です。念のためお医者さんの指示を仰ぎましょう。

 

【金属アレルギー】

ハイパーナイフは体に接触させるプローブ部位が金属です。ハイパーナイフはアレルギーが起こらないチタンを採用していますが、併用する他の痩身機器(ラジオ波機器・高周波機器)などで金属を接触する場合があるかもしれません。金属アレルギーあある事は自分でしっかり把握しておきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。