交通事故治療/30代女性海老名とれいん整骨院

お問い合わせはこちら

施術・症例ブログ

交通事故治療・頸部と腰部の痛み/30代女性海老名とれいん整骨院

2023/09/09

交通事故治療・首部と腰部の痛み/30代女性 海老名整体とれいん整骨院

海老名とれいん整骨院です。当院はケガの治療の専門院です。交通事故やぎっくり腰、捻挫、肉離れなどの急なケガなどでお悩みの方は海老名とれいん整骨院にお気軽にご相談ください。

30代女性・お子さん5歳・交通事故での腰の痛み

 

信号機で停車中後方より追突。事故直後は初めての事故で動揺していた部分もあり体の痛みなどは感じなかったが、時間が経つにつれて首と腰に痛みがではじめた。

 

保険会社に連絡し整形外科を受診。頸部捻挫と腰部捻挫の診断。1週間が経過して痛みの感じから治療を受けた方がよいだろうと判断し、当院に来院されました。

 

当院は交通事故治療の認定院で、自賠責保険を取り扱った治療が可能ですので、窓口の料金はかかりません。

 

交通事故が原因の症状でお困りの方、通院のお悩みの方のご相談にも応じております。

軽い痛みだからといってほっておくとのちのちの痛みにつながることも少なくありません。後々に悩まないためにも早期の治療をお勧めしております。当院では患者様の症状に合わせた治療を行います。何かわからないことがあれはお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。