治療器ES5000について

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名整体とれいん整骨院/治療器ES5000について

2020/05/26

海老名整体とれいん整骨院では、整体産後ケア急なケガでも保険診療、交通事故治療など様々な症状に対応しております。当院では医療器メーカー伊藤超短波の最新治療器ES5000を導入しております。ではどんなものなのか?と結論から言うといままでの低周波治療器の電気治療器とは全くの別物と思ってください。立体的な電流のうねりが深部の広範囲に刺激することができます。筋肉や関節の深部まで届くため痛みやシビレなどの改善の効果が期待できます。当院ではES5000を使いながら手技も行うオリジナルの集中治療と保険治療のオプションとして受けて頂くことも可能です。また産後ケアコースにもES5000使ってケアしていきます。痛みが長く続いている方、シップや薬で良くならなかった方、スポーツや日常生活などで急に腰を痛めてしまった方などお悩みの患者様、海老名整体とれいん整骨院でES5000治療ご相談ください。

  • 集中治療  腰痛 膝痛 寝違など【所要時間40分】
    手技とES5000を組み合わせて施術を行います。
    電気治療は緻密で繊細な電気の刺激で従来の治療器のようなビリビリとした皮膚抵抗が少ないのが特徴で、電気刺激が苦手な方でも安心です。

    各3,500円(税込)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。