【しっかり手洗い続けましょう】海老名駅徒歩7分とれいん整骨院

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名整体とれいん整骨院/コロナ対策しっかり手洗い続けましょう

2020/06/09

海老名駅徒歩7分とれいん整骨院です。当院前面に3台分駐車スペースがございます。

 まだまだ油断できないコロナウィルス。知識と意識を高めることで、より感染予防になると思いましたので復習しておきましょう。コロナウィルスで知っておきたいことは『エンベロープウィルス』であることです。これは日本環境感染学会の発表によりCDVID-19はエンベロープを有すると記載されています。

 エンベロープはその大部分が脂質からなるため、エタノールや石けんなどで容易に破壊でき、消毒用アルコールなどで不活化することが他のウィルスより容易である。とあります。(Wikipedia参照)石けんでも簡単にコロナウィルスを壊すことができるんです。ウィルスを壊すイメージでしっかりと手洗い続けましょうね。とれいん整骨院ではスタッフのこまめな手洗い、マスクの着用、定期的な換気、ベットの消毒をこまめに実施しています。

 まだまだつらい時期が続きますが、私たちにできる予防を頑張って乗り切りましょう!         図イソジンHP参照

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。