とれいんフェイシャル

お問い合わせはこちら

ブログ

フェイシャルメニューについて/海老名整体とれいん

2021/05/27

海老名整体とれいん整骨院です。当院では女性限定のエステメニュー、フェイシャルメニューがございます。当院のエステメニューのご予約ができるホットペッパーの口コミ投稿が200件を超えました!みなさまに喜んでいただけるように今後とも頑張りますので、よろしくお願い致します。

今回は「マスクの下がなんだか疲れている気がする」「顔のたるみが気になる…」「肌にハリがなくなってきた…」など、顔の肌トラブルで悩みを抱えている女性は多いでしょう。その様な時にお勧めなのが「とれいんのフェイシャル」です。フェイシャルエステには、肌にハリやツヤを与えてくれる美肌効果だけでなく、その他にも沢山の効果があります。そこで今回は、フェイシャルエステに期待できる3つの効果と、通う頻度についてご紹介します。フェイシャルエステをお考えの方は参考にしてみて下さい♪

とれいんのハイパーナイフフェイシャルとは、その名の通り、顔のケアを行うエステの事です、実際には、顔だけでなく、胸元(デコルテ)・首周辺の施術を行います。フェイシャルエステには、「肌の調子を整える」「肌の血行を良くする」といったメリットがあります。とれいんハイパーフェイシャルを利用することで主に以下の3つの効果が期待できます。

☆小顔効果

フェイシャルエステでは、頬やデコルテを施術することでリンパや血液の滞りを流し、肌のハリやむくみの改善が期待できます。肌のハリやむくみが改善されると、顔が引き締まるため、施術前と比べると小顔効果を感じられるでしょう。

☆アンチエイジング効果

年齢を重ねていくと顔の筋肉が衰えるため、全体的に肌が下に引っ張られてしまい、老けて見える原因になります。フェイシャルエステで筋肉のケアを行うことによって、フェイスラインやほうれい線、しわが目立ちにくくなります。さらに保湿ケアを行うと肌にハリが生まれ、毛穴が目立ちにくくなり、実年齢より若く見えることもあります。

 

☆リラックス効果

顔の筋肉は日常生活のストレスなどによって、意外と凝り固まっているものです。フェイシャルエステでは、マッサージによって顔の筋肉のコリをほぐしてもらえるため、顔全体の疲労が和らぎ、日々の疲れを癒せ、心身ともにリラックスできます。

 

理想の頻度はどれくらい?

フェイシャルエステの効果をキープするためには、1回でけではなく、定期的に通い続けることが大切です。特に通い始めは、”2週間に1度”くらいのペースで通うと、綺麗な肌の状態をキープできます。また、肌の調子が悪い場合も2週間に1度くらいのペースで通うのがお勧めです。

 

今回は、とれいんのハイパーナイフフェイシャルで期待できる3つの効果とサロンに通う頻度やお勧めのタイミングについてご紹介しました。

したがって、フェイシャルエステでは主に以下のような効果が期待できるでしょう。

・小顔美肌効果

・アンチエイジング効果

・リラックス効果

また、フェイシャルエステ後の美肌を維持し続けるためには、定期的に通うことが大切です。

とれいんは、ハイパーフェイシャル・電気フェイシャル(フェイスビート)・ハイパーナイフボディケア・整体マッサージを行うトータルエステサロンです。

皆様に気軽に立ち寄って頂き、日々家事やお仕事で忙しくされているお客様の方のコリや痛みをほぐすことで、心身のリラックスできる場となる店舗を目指しております。かしこまらずに気軽に行けるエステサロン。日々の疲れやストレスなどでお悩みの方は、是非一度「とれいんに」お越し下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。