ハイパーナイフの効果は3日間?!/海老名整体とれいん整骨院

お問い合わせはこちら

ブログ

ハイパーナイフの効果は3日間?!/海老名整体とれいん整骨院

2022/06/21

海老名駅徒歩7分海老名整体とれいん整骨院です。当院ではハイパーナイフを導入しております。

ハイパーナイフを受けた後も、3日間くらいは代謝の高い状態が続いていきます。そういう意味では、ハイパーナイフの効果持続は3日間です。
ただし、3日たったら元に戻るわけではありません。この期間中に、脂肪をデトックスさせることができれば、元よりも痩せやすい体質に改善されていきます。

【ハイパーナイフの効果】
 ハイパーナイフは高周波の温めとマッサージ効果で、血行が促進され 代謝を高めていく効果があります。
代謝はエネルギー消費や、細胞生成、排出などの一貫した基礎能力のことです。
脂肪燃焼・ターンオーバーの正常化・デトックスなど、代謝が上がっていくとダイエットにも美容にも良い循環が生まれます。
逆に代謝が低下してしまうと、痩せにくい・太りやすい・肌荒れしやすい・便秘 などのトラブルを引き起こします。

【ハイパーナイフは最初の循環を作り出す】
 代謝低下は長年の食生活や運動習慣で陥るもの。低下した代謝を回復させるには、一朝一夕の生活改善では直りません。
1ヶ月くらい継続した運動が必要ともいう研究結果もあります。
そこでおすすめなのはハイパーナイフです。
ハイパーナイフを受けることで、低下した代謝を一時的に回復させていきます。
代謝の高まる期間(目安3日間)に、代謝が良くなるよう生活習慣を変えていくと、短期間で代謝を回復させられます。
 
ハイパーナイフを受ける

代謝が上がって痩せすくなる

食事制限や運動をして脂肪・セルライトを燃焼

滞っていた血流が改善されるさらに代謝UP

こういった循環を作るきっかけにハイパーナイフは最適です。ぜひ一度お試しください。

*ワムタイムズ参照


口コミ好評♪ホットペッパーからのご予約はこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。