交通事故治療/海老名整体とれいん整骨院

お問い合わせはこちら

施術・症例ブログ

交通事故の治療について/海老名整体とれいん整骨院

2023/04/05

海老名交通事故治療認定院とれいん整骨院です。最近交通事故の治療問い合わせが増えておりますので

交通事故から治療までの流れをお伝えします。

交通事故に遭ってしまったときの治療までの流れ

交通事故後は6つのステップがあります。

 

・警察へ連絡する

・保険会社に連絡する

・整形外科で診断書を取得する

・物損事故から人身事故に切り替える

・治療・通院を開始する

・保険会社から示談金を受け取る

そのとき必要な対応は患者さまのご状況によって異なります。具体的なご相談はとれいん整骨院にお問い合わせください。

<交通事故治療認定 海老名とれいん整骨院>

お電話:046-259-7603  

LINEからのご相談の可能です。お気軽にご相談ください。

 

海老名市ではどれくらい交通事故が起こっているのでしょう?
海老名市がある神奈川県の2022年10月の交通事故件数は 1,843件です。 2022年で 19,052件の交通事故が発生しています。

また、海老名市がある神奈川県で当窓口にお問い合わせをいただいた患者さまの症状は、 首を痛めた方が1番多く 69.58%となっています。 (2022年度調べ)

 

整形外科と整骨院・接骨院は、併用して通院できますか?

交通事故の怪我で整形外科と整骨院の併用通院は可能です。しかし、同日に両方への通院はできません。また、整骨院のみへの通院も原則できません。整形外科で経過観察を受けながら、整骨院で施術を受けましょう。

 

交通事故の際は海老名整体とれいん整骨院にお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。