加害側の事故治療/海老名とれいん整骨院

お問い合わせはこちら

施術・症例ブログ

加害側の事故治療/海老名とれいん整骨院

2024/04/06

加害側の交通事故治療/50代女性 左膝の痛み

海老名駅徒歩7分海老名とれいん整骨院です。当院では急なケガの保険診療、交通事故治療の専門院です。急な痛みでお困りの際は海老名とれいん整骨院にお気軽にご相談ください。

 

交通事故にあってしまい治療を考える時、被害にあってしまった場合は治療を受けようと考える方がなぜか多いように感じますが、事故をおこしてしまった側の方が治療を考えるケースが少ないように思います。事故をおこしてしまったという心理状態から「これぐらいの痛みは我慢しよう・・・」と「ショックで体のこと今は考えられない」と体の事を後回しにしてしまうとなかなか治りずらくなってしまいます。

 

写真は50代女性左膝の痛み 過失割合2:8の事故での通院で通院費用は0円になります。

右足でブレーキを踏み衝突の際に左足に力が入り捻転。整形外科でレントゲン上異常なしも熱感あり。3週間包帯固定させていただき、中周波治療、超音波治療、手技療法を施しました。

無事に回復し、2ヶ月で治療終了となりました。

患者さんも『自分が悪いから治療を躊躇した』と言ってましたが、後回しは本当に良くないです。

 

   ~料金について~

お問合せの際に加害側だと料金かかってしまうだろうと思う方が多いのですが、任意保険に加入している場合、自身の任意保険を活用して治療を行うことができますので

基本的に費用は『0円』です。治療を受けたから保険料が上がることもありません。後回しにせず早めに治療を開始しましょう。車は修理で直るけど、体は治りずらいです。

 

加害者側、自損事故など交通事故治療でお困りの際は海老名とれいん整骨院はお気軽にご相談ください。


お問い合わせはこちら

店舗前駐車場あります


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。