【骨盤は大事】海老名整体とれいん整骨院

お問い合わせはこちら

施術・症例ブログ

海老名整体とれいん整骨院/産後ケア・骨盤は大事

2020/07/03

海老名駅徒歩7分とれいん整骨院です。産後のケアや骨盤は大事・・・では体にとってどんな存在なのでしょうか?

建物の例えるならば、土台や基礎にあたるほど、姿勢や骨格の軸となる重要なパーツが「骨盤」です。骨盤の左右の高さや傾斜が異なると歩行時の足の上がり方や左右の足の長さ、腰、肩の高さなどの差異が生まれ、スカートや靴下がくるくる捻じれたりする原因のひとつとなります。また反り腰やO脚、ポッコリお腹にもつながりかねず、見た目も美しくありません。さらに、骨盤は背骨ともつながっているので、肩こりや猫背などにも影響が出やすくなります。骨盤を理想的な位置に導くことが健康的な日常を送るための大事なポイントのひとつとなりえます。

海老名整体とれいん整骨院では産後ケア・骨盤調整・整体・マッサージなど様々な症状に対応しています。お体のことでお困りの際は海老名整体とれいん整骨院にご相談ください。

また産後ケアコースでご来院いただくお客さんの声で・カラダの調子は悪いけど、赤ちゃんを預けられる人がいない・子どもを連れていきたいけど、泣いてしまったりして、他のお客さんの迷惑になるのが心配などの理由で通院が難しくなってしまい、カラダが辛くても我慢が続いているママさんが非常に多いように思います。当院の産後ケアコースは一度でもOKですので、お気軽にご来院ください。

 

 

産後ケアコース


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。