特殊電気フェイシャルについて

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名整体とれいん/特殊電気フェイシャルについて

2020/11/05

海老名駅徒歩7分海老名エステとれいんです。とれいんではホットペッパーからのご予約できます♪フェイシャルやハイパーナイフなどお得なクーポンもございます♪

特殊電気フェイシャル(ES5000)は美容機器ではなく最新型治療器で当院の治療でも幅広く活躍しています。日常生活で使われているお顔の筋肉は約30%と言われています。ES5000は電気刺激で普段使えていない、眠っている筋肉を動かしリフトアップします。治療器特有の深部まで届く刺激で筋肉そのものを引き上げる為、ハンドでの施術より非常に高いリフトアップ効果が期待できます。施術後は「顔が軽くなった」「笑顔が作りやすくなった」などの声を頂いています。

 また施術の際に使用するジェルはほとんど不純物が入っていない水に近いジェルで保湿効果が高く、肌に潤いを与えてくれます。

電気というとビリビリと痛そうなだなと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、治療器の優秀な性能で皮膚表面の抵抗感(ビリビリ)を少なく奥まで通すことができるので痛みはほとんどありませんので安心して受けていただけます。とれいんならではのフェイシャルです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。