理解されにくい交通事故の症状/海老名整体とれいん整骨院

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名整体とれいん整骨院/交通事故治療について

2021/08/21

 海老名駅徒歩7分海老名整体とれいん整骨院です。当院では交通事故治療認定院です。海老名綾瀬地区で交通事故治療お探しの方は海老名整体とれいん整骨院にご相談ください。

むちうちとは?》

交通事故で起こる、むちうちや腰椎捻挫は、背骨に後ろから急激な衝撃が加わることが原因で起こります。背骨に無理な力が加わると、背骨同士をつないでいる靭帯や関節、筋肉を痛めてしまいます。また、首には自律神経が存在し、ダメージを受けるとさまざまな症状が現れます。慢性的な疲労やだるさ、めまい、偏頭痛、動機、ほてり、不眠、便秘、下痢、微熱、耳鳴り、手足のしびれ、口や喉の不快感、頻尿、残尿感 といった症状はその一例です。また、精神的な症状として、イライラ、不安感、疎外感、落ち込み、やる気がでない、憂鬱になる、感情の起伏が激しい、焦りを感じる といったことがみられます。病院等のレントゲン画像では、骨の異常や大きな損傷は見つけられても、むち打ち症状のようなば場合には、異常がみられない場合がほとんど。そのため、痛みの原因がわからずに苦しまれている方や、周囲に理解してもらえず悩んでいる方がたくさんいらっしゃいますので、早い段階でしっかりと治療していきましょう。海老名整体とれいん整骨院の交通事故治療では一人一人のカラダの症状に合わせて施術していきます。海老名市で交通事故治療ができる整骨院をお探しの方は海老名整体とれいん整骨院にお気軽にお問合せ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。