産後に歪みが改善しない、悪化してしまう理由/海老名整体とれいん整骨院

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名整体とれいん整骨院/産後ケア理想の通院回数

2021/08/21

 海老名駅徒歩7分海老名整体とれいん整骨院です。

産後の骨盤の歪みは、生活リズムの変化や運動不足にも大きく影響されます。例えば、子育てが始まり、子供を抱っこする時間が長くなると、背骨や骨盤の正しい位置の維持が困難になります。また、抱っこにもクセができ、片方の腕ばかりで抱っこをしてしまうとさらに歪みが進行してしまいます。子育てをしながら家事や仕事に励むという状況が治療に集中する時間が取れない原因にもなってしまいますよね。

海老名整体とれいん整骨院の産後ケアコースでは妊娠出産で負担のかかったカラダの回復、痛みや不調がでている部分のケアを行い、骨盤の位置を徐々に戻していく治療を行います。理想的な治療の頻度は週に1回、3か月となりますが、当院はケアすることに重点を置いていますのでペースや間隔は無理のない範囲で通院していただけます。

  • 産後ケア・骨盤調整コース
    産後ケア・骨盤調整コース
    産後のケアと骨盤矯正のコースです。

    手技にしっかりと時間をかけてES5000と組み合わせた施術していきます。
    施術時間は40分程度です。
    初回~4回目までは筋肉の調整をしていきます。5回目~全体的な調整や骨盤に動きをつけていき、体に無理のない調整で約3ケ月程かけての元のカラダの状態を目指します。


    初回4500円 2回目3500円  (税込)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。